あるガス屋さんのブログ

ガス風呂給湯器の点検・修理経験を生かしたブログ

ガス屋となって18年

こんにちは ryusey  です

 

私はガス屋になって18年経ちました。

 

仕事は主に給湯器の修理や点検業務をしております。

たまにガスコンロも修理しますがメインは風呂給湯器になります。

 

18年色々なお客様、故障現象などにであってきましたが、

そんな知識を他で活用できないかを考えてブログを立ち上げました。

 

 

これから、少しでも役に立つ情報を更新していけたらと思います。

また、副業目的でもありますので、広告リンクなどを貼る時もありますが、

よろしくお願いします。

 

 

現在私は41歳で、この年になって色々なことに興味が出てきて、

今までやってなかったツイッターYouTubeの動画投稿などやっています。

これといった趣味がなかったので、今はどうやったらブログの閲覧数や、

ツイッターのフォロワー数やYouTubeの再生回数を増やせるかを考える毎日です。

 

 

またそれによるアフィリエイトも開始しましたので、今はそれの勉強中です。

これからどんどん更新していきたいと思います。

 

  

 

ブログは定期的に更新続けたいと思います。今はFC2でブログやっていますが

練習がてら「はてなブログ」にも開設した次第です。

 

 

これからもよろしくお願いします。